2020-09-21から1日間の記事一覧

今日の産経ニュース(2020年9月21日分)

自民、デジタル庁へ新組織 座長に甘利税調会長 - 産経ニュース 安倍の子分・菅では予想の範囲内ですが、「さすがに入閣はしない」とはいえ、UR疑惑で大臣を辞任した甘利がこうして重用されるのには怒りを禁じ得ません。 小沢氏「1年以内に政権」 合流新党結…

今日の中国ニュース(2020年9月21日分)

メルケル独裁16年間のつけ、中国がこけたらドイツもこけるのか?(大原 浩) | 現代ビジネス | 講談社(1/5) タイトルだけで読む気を無くしますし、実際読む価値は全くありません。これが「マイナー右翼出版社」ならまだしも、仮にも戦前から歴史のある大手…

黒坂真に突っ込む(2020年9月21日分)

黒坂真がリツイート 中野顕さん。PCR 検査能力を充実させると、金正恩は日本攻撃を断念しますか あまりにも非常識なので、黒坂を誹謗するための「俺の捏造」と思う方も居るでしょうがマジです。俺にはここまで非常識なツイートを思いつく想像力はありません…

「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(2020年9/21日分:荒木和博の巻)

「栄光の瞬間」【調査会NEWS3336】(R02.9.20): 荒木和博BLOG 金正恩ないしその周辺の人間は米国とくっつきたくて仕方がないのでしょう。この点は父親金正日から受け継いでいるように思います。 まあ当たり前の話ですよね。現在、朝鮮戦争は終戦していませ…

今日の朝鮮・韓国ニュース(2020年9月21日分)

菅首相が文氏に返書「日韓は重要な隣国」 - 産経ニュース 第一に何も送らないのよりはましですが「送ったところで」ホワイト国除外などの無法を放置したままでは意味に乏しい。 第二にこの発表が「韓国側であり、日本側で無いこと」が気になります。菅側に「…