2020-12-02から1日間の記事一覧

「珍右翼が巣くう会」メンバー・黒坂真に突っ込む(2020年12月2日分)

黒坂真がリツイート 吉岡正史さん。情けない、という呟きですがそれは中国共産党と長年、科学的社会主義の理論交流を積み重ねた不破さん*1にもいうべきです。 ◆吉岡正史 (ボーガス注:茂木外相は)情けない。 だらしない外相・茂木敏充に志位が喝!/政界地…

今日の産経ニュース&しんぶん赤旗ニュース(2020年12月2日分)

改定種苗法が成立/共・立反対 農業者の権利奪う/参院本会議 最大野党の立憲民主が反対を表明しているにもかかわらず、「与党と野党の主張、どちらの主張に道理をがあるのか論じてみよう」などといった形での報道をろくにしないテレビ局のデタラメさにはいつ…

「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(2020年12/2日分:荒木和博&しんぶん赤旗ニュース)

しんぶん赤旗拉致特での質疑要求/野党メンバー会見 笠井議員が出席 同委員会は衆参ともに2019年5月以来質疑が行われていません。野党は一貫して委員会の開催と質疑を求めてきましたが、与党は所管閣僚の日程調整が難しいことなどを理由に質疑を拒否。今…