2021-08-22から1日間の記事一覧

「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(2021年8/22日:島田洋一の巻)

島田洋一がリツイート 女性を徹底抑圧し、歌舞音曲、スポーツを禁じたタリバン時代にはサッカー場は処刑場に転じた。女子サッカー選手らが生命の危機を感じるのは当然だ。森*1元首相の片言隻句をあげつらい、「わきまえない女」と称して悦にいった女性議員ら…

「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(2021年8/22分:荒木和博の巻)

和田岬駅にやってきました(R3.8.23): 荒木和博BLOG 5分31秒の動画です。タイトルと説明文だけで見る気が失せます。実際、見る価値は全くありません。 荒木の鉄道趣味であって拉致に全く関係ありませんので。 ちなみに和田岬駅 - Wikipediaにも書いてありま…

千葉真一が亡くなって、『新幹線大爆破』のメインキャスト3名が故人となった(追記あり)

こういうタイトルですが内容は千葉真一が亡くなって、『新幹線大爆破』のメインキャスト3名が故人となった - ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)へのコメントであって『新幹線大爆破』とは全く関係ありません。千葉真一が亡くなって、『新幹線大爆破』の…