2023-11-02から1日間の記事一覧

「反党裏切り分子」松竹伸幸に今日も悪口する(2023年11/2日分)(追記あり)

再審査請求書の中心点 | 松竹伸幸オフィシャルブログ「超左翼おじさんの挑戦」Powered by Ameba 志位氏と私の提起は、自衛隊活用論の点ではほぼ同じです。 「嘘も大概にしろ」です。本気で松竹がそう思うのなら何故、志位氏に意見具申せず、著書として外部公…

今日も「カス駄犬」「クズ駄犬」「クソ駄犬」こと「ニシシン(西村盲従分子、西村信者)」kojitakenに悪口する(2023年11月2日記載)

岸田文雄内閣支持率がついに「倒閣危険水準」に突入 - kojitakenの日記 先週からずっと時間がとれていない。と言いながら、前の土日は強引に久々の遠出をして外泊したためにブログを更新しなかったのだが、その分4日しかない今週の平日に仕事が集中したため…

テレ朝・おはよう時代劇『暴れん坊将軍9』第14話「どんどん好きになっていく!将軍に惚れた女」(1999年放送の再放送)(2023年11月2日記載)

◆第14話「どんどん好きになっていく!将軍に惚れた女」(2023年11月2日再放送) 見そびれてしまったのですが以下を紹介しておきます。 暴れん坊将軍9 身重の女を助けた新さん、「責任とってよ」状態の女にせがまれ腹の子の父親芝居に付き合わされる。ところ…

今日の中国ニュース(2023年11月2日分)

【産経抄】対中リスクは薬になるか - 産経ニュース ▼臓器は全て、中国政府が邪教とみなす気功集団のものだ―と。2008年北京五輪より前の話という。『臓器収奪*1』(イーサン・ガットマン著、ワニ・プラス)から引いた。関係者の言葉を元に、移植を巡る大…