2020-03-11から1日間の記事一覧

「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(2020年3/11日分:荒木和博&三浦小太郎の巻)(追記あり)

【追記あり】 この拙記事をこんなクズ野郎が「都議会拉致議連会長」なのだから、拉致問題が世間から嫌がられるのも理の当然だ(古賀俊昭の死に寄せて) - ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)でご紹介頂きました。ありがとうございます。 なお、こんなクズ…

「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(2020年3月11日分:高英起の巻)

「焼くには数が多すぎる」北朝鮮軍、新型コロナで180人死亡の衝撃(高英起) - 個人 - Yahoo!ニュース 「嘘と断言する根拠」もないので、嘘だとは言いませんが「内部情報筋」などという怪しい代物では「あ、そう(昭和天皇風に)」でしかないですね。

黒坂真に突っ込む(2020年3月11日分)

黒坂真がリツイート 池内さおりさん。AV出演を強要など言語道断と私も思いますが、職業としてその道を選択した女性もいます。そういう方は性暴力の被害者ではない。相手役の男性は性暴力の加害者ではない。慰安婦も同様で性暴力の被害者ではない。顧客だった…

常岡浩介に突っ込む(2020年3月11日分)

常岡浩介がリツイート 安田峰俊*1|『もっとさいはての中国*2』好評発売中 今日、たまたまシルクロードのことを調べて判明したのが(ボーガス注:反中国のネトウヨの)「夏目雅子は西遊記のロケで行った新疆で核実験の放射能に被曝して白血病になった」説が完…

今日の産経ニュース(2020年3月11日分)

韓国の対抗策「国内向け」「情報戦の一環」 新型コロナで鈴木外務副大臣 - 産経ニュース 記事が事実なら韓国に悪口雑言するとはどこまで馬鹿で嫌韓国なのかという話です(ホワイト国除外などという無法をする安倍政権では予想の範囲内ですが)。 単に「(韓…