今日もkojitaken氏に悪口する(2022年6月27日分)

×××新選組における山本太郎独裁制のルーツは民主党小沢一郎G(のち「生活の党と山本太郎となかまたち」等)だ - kojitakenの日記*1

 「某暴犬」こと*2bogus-simotukare(たまにはこの人のHNも書いておかないとあまりにも読者に不親切*3かもしれないと思い、今回は例外的に明記することにした)に「あいつは立民の批判だけはしない」と言われている。

 「はあ?」ですね。俺はkojitakenに対してそんなことは一度も書いた覚えはありませんが。
 kojitakenは「確かにそう書かれた」というなら根拠を出せと言いたい。「勘違い」なのか「故意のデマ垂れ流し」か知りませんが酷いもんです。
 つうか根拠も出さずにこいつが俺を非難するのは今回が初めてではありません。「根拠も出さず」に「北朝鮮擁護」だの「中国の少数民族政策を擁護」だの「非難」などというバカなことがよくもできるもんです。どれほど恥知らずのクズなのか。
 こんなクズid:kojitakenをコメント欄でちやほやしてる太鼓持ち連中もバカなら、それで図に乗って「裸の王様」になってるkojitakenもバカです。
 なお、俺はkojitakenに対して「あいつは崇拝する江田三郎の批判だけはしない」と書いた覚えならあります。
 しかしid:Mukkeもそうでしたが「精神的に打たれ弱いから」といって俺の批判に逆ギレして、無茶苦茶な悪口をするのも大概にして欲しい。こういう人間に偉そうな口を叩いて欲しくない。Mukkeにせよkojitakenにせよ「逆ギレして、俺に対してゲスな悪口に走るこいつら」が下手に権力など持ったらスターリン毛沢東プーチン等のように反対派を弾圧するであろう事はよく分かります。幸いにも連中には、権力を握るだけの才能はないですが。kojitakenが山本太郎に「独裁体質」などと悪口するのは俺から言わせれば「近親憎悪」にしか見えません。

 立川流の寄席「若竹」はかつて東京都江東区東陽町にあった。数年前まではビルの屋上に「円楽党」と書かれていて、落語には全く不案内な私は「何だあれは」と思っていたが、現在は剥がされている。

東京新聞したまち支局
 円楽党の寄席 #若竹 があったビル🏢の前に来ています❗
そこで一句
「落語家や つわものどもが 夢の跡」
お粗末😊
#江東区 #東陽町
#三遊亭円楽

 kojitakenってバカなんでしょうか?
 奴の引用してるツイートには円楽党の寄席 #若竹 #三遊亭円楽と書いてあるのにわざわざ立川流の寄席「若竹」と間違ったこと*4を書ける脳みそはよく分かりません。
 まさかとは思いますが「三遊亭円楽」の「立川流円楽党」とでも思ってるのか?
 「一竜斉テイホー」が2016年末に死去 - kojitakenの日記には

最下位当選は立川談志

と書いてあるので談志(立川流創始者)のことは知ってると思うんですけどね。

【参考:寄席「若竹」】

若竹 - Wikipedia
 圓楽一門は、浅草演芸ホール鈴本演芸場(上野)、新宿末廣亭池袋演芸場を使用することが出来ないため、圓楽は弟子達の稽古場を設けるため自らの私財を投げ打ち、1985年4月に寄席若竹をオープンした。当時、圓楽が司会を務めていた『笑点』(日本テレビ)では、年に何度か若竹で公開収録が行われていた。しかし若竹は、前述の演芸場とは違いターミナル駅から遠く、集客数は振るわず、1989年11月25日に閉場となった。2017年現在は,若竹のあったビル2階にはフィットネスクラブの「スマートフィット100」が入居している(1階はセブンイレブンが入居)。
 現在、円楽一門が定席として使用している寄席はお江戸両国亭である。


新選組・水道橋博士の街宣に吐き気を催した - kojitakenの日記

 水道橋博士というこの候補者に対しては、某暴犬(bogus-simotukare)に対するのと同じくらい激しい嫌悪感というか吐き気を催す。

 吹き出しました。「共産支持」俺と「れいわから立候補」水道橋博士との間に何の関係もないでしょうに。そして俺の方こそkojitakenには「激しい嫌悪感」を感じています。

*1:れいわや小沢氏を擁護してるとは思われたくないのですが、一応突っ込んでおけば「ルーツ」と言いながら「ルーツと見なすまともな根拠が何も出てこない駄文」です。確かに山本が一時「小沢党」に所属したのは事実ですが。

*2:俺が自称してるわけではなく、勝手にkojitakenが命名したのに「こと」だそうです(苦笑)。これからは俺も「クズ駄犬ことkojitaken」「カス駄犬こと」「クソ駄犬こと」「恥・駄犬こと」とでも書くことにしましょう(皮肉のつもり、本当にそう書くことはないかと思います)

*3:むしろ俺に対して無礼でしょうよ。それにしても「読者に不親切」も何も「いつもの取り巻き連中、太鼓持ち連中」以外にまともな読者がいるとも思えません。

*4:この誤記の件については奴の記事に投稿しました。多分コメント掲載拒否でしょうが、さすがに記事の修正はするのでしょう。【追記】削除だそうです。わざわざ残すほどの文章とも思いませんが削除しなくてもいいでしょうに。