2020-07-12から1日間の記事一覧

今日の産経ニュース(2020年7月12日分)(追記あり)

【追記】 鹿児島県知事選挙に関するちょっとした雑感 - ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)でこの記事がご紹介頂きました。いつもありがとうございます。 【追記終わり】◆そういえばテレ朝で家政夫のミタゾノ - Wikipediaてコメディがあったことを思いだし…

黒坂真に突っ込む(2020年7月12日分)

黒坂真がリツイート 中野顕さん。志位さんはれいわ新選組に、けじめをつけるべきと主張しただけですが日本共産党新宿地区委員会は志位さんと異なり、山本太郎さんに大西つねきさんの発言で謝罪をすべきだとツイッターで繰り返し主張してきました。日本共産党…

芸能界から会社員へ 33歳で人材紹介会社社員に転身した元グラビアアイドル

偶然見つけて面白い記事だと思ったので紹介しておきます。芸能界から会社員へ 33歳で人材紹介会社社員に転身した元グラビアアイドルのリアル(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース 一般人に戻って企業に就職する人もいる。グラビアアイドルとして活動していた古崎瞳…

高世仁に突っ込む(2020年7/12日分)

地村保さんが心残りだったこと - 高世仁の「諸悪莫作」日記 有本嘉代子(拉致被害者・有本恵子の母)が亡くなったときは有本恵子さんの母、嘉代子さん逝く - 高世仁の「諸悪莫作」日記を、横田滋(拉致被害者・横田めぐみの父)が亡くなったときは横田滋さん…