2021-05-25から1日間の記事一覧

今日の中国ニュースほか(2021年5月25日分)(ボーガス注:楊海英のクズさに呆れる、ほか)

◆楊のツイート 楊海英 世界中が武漢肺炎*1に襲われている*2のに、何故、源の中国だけが幸運なのか?。研究室からウイルスとワクチンを同時に開発しない限り、ありえないことだ。 「新型コロナ=中国の開発した細菌兵器」という完全な与太です。「静岡大学の…

今日の産経ニュース(2021年5月25日分)

山梨大に爆破予告 五輪反対のドメインから - 産経ニュース 五輪開催派の産経らしいですが 送信元のドメイン名は東京五輪に反対する内容の文字列だったという。 を、このようにタイトルを付けるのは明らかに不適切な「五輪反対派へのネガキャン」では無いか。…

「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(2021年5/25分:荒木和博の巻)

「失敗」の話(R3.5.25): 荒木和博BLOG 人生山ほど失敗をやってきました。 6分30秒程度の動画です。動画説明文だけで「アホか」ですね。 この動画は「拉致解決が目的」ではなかったのか。 荒木の失敗話なんか「拉致問題の解決」と何の関係があるのか。 もち…