2020-11-08から1日間の記事一覧

常岡浩介に突っ込む(2020年11月8日分)

常岡浩介 (ボーガス注:加計告発によって、報復として読売『出会い系バー通い』報道を仕掛けられた前川元文科次官などのように)ぼくが延々と公安に嫌がらせされてるのも、「反政府運動を主導」すると警戒されてると思う 「はあ?」ですね。長崎放送社員時…

「珍右翼が巣くう会」メンバー・黒坂真に突っ込む(2020年11月8日分)

黒坂真 中村正男さん*1。昔の大阪の日本共産党を語るなら、朝鮮人党員の存在を記述すべきではないでしょうか。 どうも黒坂的にはこれが「嫌がらせのつもり」のようですが、どの辺りが黒坂的に「嫌がらせ」なのかはよくわかりません。 もちろん黒坂の思惑に関…

島田洋一に突っ込む(2020年11月8日分)

島田洋一 アメリカ社会が大きくシコリを残さぬためには、法廷闘争を含め選挙の確認作業を尽くした方が良い。共和党の大半もその考え。「負けを認めないトランプは民主主義を破壊した」云々の非難は浅慮だ 「ブッシュ子(当時、テキサス州知事)VSゴア(クリ…

今日の産経ニュース(2020年11月7,8日分)

拉致問題「家族に伝えて」 横田めぐみさんの弟、拓也さんが中学校で講演 - 産経ニュース こんなことをしたところで拉致が解決するわけではないので馬鹿馬鹿しい限りです。 特に「家に帰ったら家族に伝えてほしい」て辺りが「拓也はバカ」ですね。そんなこと…

「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(2020年11/8日分:荒木和博の巻)

新潟でYouTubeライブを行います【調査会NEWS3355】(R02.11.8): 荒木和博BLOG 11月2日に米子の海岸(松本京子さん拉致現場の近く)で試験的にYouTubeのライブをやったところ(https://youtu.be/RZJcKCCnXmM)、「現場の雰囲気が分かった」など結構評判が良…

高世仁に突っ込む(2020年11/8日分)

トランプ会見中継を打ち切るメディアの気骨 - 高世仁の「諸悪莫作」日記 高世仁に突っ込む(2020年11/7日分) - bogus-simotukareのブログで触れた「法と秩序」を守るにはトランプが退場すべし - 高世仁の「諸悪莫作」日記の続きです。 高世仁に突っ込む(2…