2021-02-03から1日間の記事一覧

「珍右翼が巣くう会」メンバー・黒坂真に突っ込む(2021年2月3日分)

◆黒坂のツイート 黒坂真がリツイート 穀田さんの件ですが、篠原さんと早川さんの本に詳しく記されています。 ◆ラシてむこ 河井案里議員が議員辞職 政界や広島県内の反応 | NHKニュース 共産党の穀田国会対策委員長は、記者会見で「議員辞職をすれば終わりと…

「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(2021年2/3分:荒木和博の巻)

大森勝久氏の新しい論文です: 荒木和博BLOG 完全に誤った新型コロナ対策をしている日本 | 新・大森勝久評論集 本気でそのように主張しているのか、荒木に媚びてるのかはともかく、「支援者」荒木の悪影響でコロナを舐めまくった暴論を放言する大森氏です。 …

今日の産経ニュース(2021年2月2、3日分)

有本嘉代子さん一周忌 明弘さん亡き妻しのぶ - 産経ニュース まあ馬鹿馬鹿しいですね。拉致被害者家族というだけで一周忌が記事になるわけですから。 「女性入ると時間かかる」森氏、JOC会議で発言 - 産経ニュース 弁解の余地の無い女性差別発言であり、…

「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(2021年2/3日分:島田洋一の巻)

◆島田のツイート 島田洋一 「女性は会議を長引かせる」趣旨の森*1元首相の発言は不適切だ。立憲民主の枝野*2は女性ではない。しかし基礎疾患を持つ83才を立たせたまま延々と吊し上げる記者らに人権を云々する資格があるのか 1)森氏を批判する「はず」のツイ…