2021-08-09から1日間の記事一覧

今日の産経ニュース(2021年8/9~11日分)

自民・下村政調会長「衆院選前に総裁選を」 - 産経ニュース 菅に干されてる石破からの意見なら予想の範囲内ですが、政調会長という執行部の一員である下村が「衆院選挙前の総裁選」、それも「国会議員だけではなく全党員の選挙」を主張するとは意外です。支…

「コロナバブルの終焉は近い(7/24時点)」が「入院トリアージが必要だ!、菅は間違ってない(8/6時点)」になってしまった先見性のないバカ

あまりにも「先手」を取り過ぎたことが今後に及ぼす影響は測り知れない: 白頭の革命精神な日記2021年08月06日 今日も以前から批判対象としている「奇人変人」の白頭先生に突っ込みます。 菅政権の「中等症患者も自宅療養が原則」に対する批判「自宅で急変し…

珍右翼・黒坂真に突っ込む(2021年8月9日分)

黒坂真がリツイート ekesete1さんとお話しをする機会がある方は、トルコ料理店に行きましょう、と提案しましょう。ビザンチン帝国崩壊、侵略に現代トルコ人は謝罪と補償をすべきだそうですから。キリスト教徒なら、トルコ料理店に謝罪と補償を要求する権利が…

今日の中国ニュース(2021年8月9日分)(副題:楊海英&松竹伸幸のバカさに心底呆れる)

中国の台湾武力統一を止めさせるのが最優先 | 松竹伸幸オフィシャルブログ「超左翼おじさんの挑戦」Powered by Ameba2021年08月11日 あの黒坂が「好意的にツイートで紹介していた」ので気づきました。正直「なるほどこれでは共産党職員を退職することになる…

「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(2021年8/9分:荒木和博の巻)

◆荒木のツイート 荒木和博 Twitterで誕生日のお祝いメッセージをいただいた皆様へ ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします ということで荒木和博 - Wikipediaにも書いてありますが「1956年8月8日」が荒木の誕生日です。拉致被害者のうち、なぜ…