2021-11-16から1日間の記事一覧

今日の産経ニュース(2021年11/16、17日分)

眞子さん結婚と開かれた皇室の危さ 八木秀次 - 産経ニュース 「要するに産経は何をどうしたいんだ?」ですね。 いずれにせよ、別に『開かれた皇室』云々つう話ではないでしょう。 問題は 1)眞子さんの結婚相手である小室君をどう評価するか →一部マスコミの…

珍右翼・黒坂真に突っ込む(2021年11月16日分)

◆黒坂のツイート 黒坂真がリツイート 吉岡正史さん。強力な自衛隊は、日本経済の安定的成長のために不可欠です。 ◆吉岡正史 「軍事費7700億円がどうして経済対策なのか。安倍政権以降、補正予算で大規模な自衛隊装備に予算をつけることが常とう手段に。…

珍右翼・高世仁に突っ込む(2021年11/16日分)(副題:今日も高世に悪口する)

岸田内閣で拉致問題の進展はあるのか - 高世仁の「諸悪莫作」日記 まあ、岸田が何かやれば評価しますが、「第二次、第三次安倍内閣外相」だし、来年の9月17日は、誰かはともかく現在とは別の人物が首相だが、拉致問題については今年と同じような状況だろう(…

「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(2021年11/16日:荒木和博の巻)

大森勝久氏の新しい論文です: 荒木和博BLOG 私たちは軍隊を保持して中国、ロシア、北朝鮮の侵略から国と国民を守らねばならない | 新・大森勝久評論集 タイトルだけで呆れて二の句が継げません。本気で中露や北朝鮮が日本侵攻すると思ってるのなら正気の沙汰…