2020-07-06から1日間の記事一覧

黒坂真に突っ込む(2020年7月6日分)(副題:都知事選での黒坂のトンデモツイート)

黒坂真 今回の選挙ですが、わたしから見れば左翼候補は移民労働者の大量受け入れを政策として正面から掲げ、論戦を挑むべきでした。私は断固反対ですが(中略)自民党でも賛否両論となるでしょう。左翼なら大量移民を認め、安倍内閣打倒のために彼らと協力す…

今日の産経ニュースほか(2020年7月6日分)

「枝野首相」指名なら一本化 次期衆院選の野党共闘で―立憲代表:時事ドットコム 何でこんな思い上がった発言が出来るのかさっぱり分かりませんね。 都知事選の選挙結果は「枝野立民が支持する宇都宮が小野や山本を上回り2位」とはいえ 1)宇都宮は残念ながら…

今日の中国ニュース(2020年7月6日分)(追記あり)

周庭氏、運動継続を表明 「香港という家、全力で守る」:朝日新聞デジタル 舌先三寸で運動継続を表明したところで ・周氏が所属した政治団体「香港衆志」(デモシスト)は、6月30日に国安法が施行される直前に解散を公表した。 ・周氏は今後の具体的な活動計…

リベラル21と阿部治平を今日も嗤う(2020年7月6日分)

リベラル21 遠ざかった夢、左翼衰弱の理由 まあ「何だかなあ」ですね。こんなことは「阿部の個人ブログ」ならともかく、リベラル21に掲載することでは無いでしょう。 以前から「リベラル21」は批判していましたが、この機会に「リベラル21」というタグをつ…

高世仁に突っ込む(2020年7/6日分)

もう一度民度で防ぐおつもりか - 高世仁の「諸悪莫作」日記 小池百合子は、宇都宮けんじと山本太郎の票を合わせた倍以上をとるだろうと予想していたが、そうなりそうだ。 メディアは怠慢だったと思う。候補者同士の論戦など、各候補の人柄と主張を有権者に見…