2021-03-27から1日間の記事一覧

常岡浩介と黒井文太郎に突っ込む(2021年3月27日分)(追記あり)

◆常岡&黒井ツイートに突っ込む 常岡浩介がリツイート ◆黒井文太郎 日本政府はイラン政府との友好関係を維持してきましたが、結局、イランはあっち側の国なわけです。 中国 王毅外相 イランと協力深める計画に署名 米に対抗の姿勢 | NHKニュース 中東を歴訪…

今日の中国ニュース(2021年3月27日分)

澤藤統一郎の憲法日記 » 「社会主義核心価値観」とは、現代中国版「教育勅語」である。 「中国に悪口雑言するだけの駄文」という澤藤は怒り出すのでしょうが、まあ、それ以外の何物でも無いですね。 そもそも「社会主義核心価値観」とは 国家が目標とすべき価値…

「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(2021年3/27分:荒木和博の巻)

【最初に追記】 拙記事が北朝鮮と全然関係ないじゃん(そもそも取り上げているものが、自分たちの主張とそぐわないことを認識しているのか) - ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)で紹介頂きました。いつもありがとうございます。 【追記終わり】茅ヶ崎の…

「珍右翼が巣くう会」メンバー・黒坂真に突っ込む(2021年3月27日分)

黒坂真がリツイート 朝鮮学校さん。文科省前で韓国から(ボーガス注:無償化除外について)差別反対の声があがったとの事ですが、声を挙げたという韓国人はどんな資格で日本に入国しているのですか。日本政府は旅行など一時滞在の外国人が日本国内で政治活動…