2022-03-07から1日間の記事一覧

「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(2022年3/7日:島田洋一の巻)

【追記】 島田がリツイートした産経記事だけだと橋下が「まともに見えます」が、リベラル・左派は「橋下は極右の高市早苗よりはマシ」などと甘い顔をしてはならない - kojitakenの日記によれば、 リベラル左派は極右の高市氏との比較で橋下氏は平和主義とか…

今日のロシアニュース(2022年3/7日分)

【産経抄】3月8日 - 産経ニュース 昨年8月、ロシア政府は突然、旧関東軍をめぐる文書を公開した。日ソ中立条約の下でも、対ソ戦の準備を進め細菌戦を計画していた、との内容である。 捕虜の抑留を含めて(ボーガス注:北方領土侵攻など)当時の日本に対す…

珍右翼・黒坂真に突っ込む(2022年3月7日分)

◆黒坂のツイート 黒坂真がリツイート 中野顕さん。日本共産党は軍事ブロック廃止を一貫して訴えています。憲法9条を世界に、という視点なら日本共産党は、東欧・北欧諸国にそれぞれの軍隊解散とNATOからの脱退を訴えるべきではないですか。プーチンもこれを…

「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(2022年3/7日分:荒木和博の巻)

試行錯誤の話(R4.3.7): 荒木和博BLOG 6分49秒の動画です。タイトルと説明文だけで見る気が失せます。俺は一応見ましたが、見ることをおすすめはしません。 「拉致問題関連」であったとしても「試行錯誤話」なんか聞かされたって「拉致被害者救出」と何の関…