2023-06-26から1日間の記事一覧

先週の週刊漫画ゴラク(2023年6/26記載)(追記あり)

読まないと理解できない感想が多いですがご容赦ください。読んだ本 - 情報中毒者、あるいは活字中毒者、もしくは物語中毒者の弁明へのコメントの形で書いておきます。 わざわざその雑誌持ってきたの……?>Wスティール@早坂ガブ 「その雑誌記事(主人公・鳶尾…

黒井文太郎に突っ込む(2023年6月26日分)

黒井文太郎 プリゴジンの乱について言えるのは、 ▽(ボーガス注:プーチンに全面降伏した)プリゴジン本人はもうおしまい。ワグネル兵はロシア軍の指揮下に。形式は未定 ▽プーチン政権にこの事件による直接のダメージはほとんど見られない ▽ウクライナ戦局に…

今日のロシアニュース(2023年6月26分)(副題:プリゴジンの反逆)

プリゴジン氏を止めたのは ロシア当局、指導部家族を脅迫か 英報道 [ウクライナ情勢]:朝日新聞デジタル 当然ながら「家族が人質に取られる可能性」は容易に認識できるので1)家族が人質にされないよう手段を講じる、2)家族が人質にされても見捨てる、を想…

「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(2023年6/26日:島田洋一の巻)

島田洋一 自民党では、中身が無くとも親の七光だけで出世できるという悪例を作った。 といって島田が罵倒するのは 石原伸晃 一部報道*1に出ておりますが、私、石原伸晃は小選挙区の支部長を後進に譲ることと致しました。 今後の進退については明日15:00から…