2021-09-21から1日間の記事一覧

今日の中国ニュース(2021年9月21日分)(副題:楊海英のバカさに心底呆れる、ほか)

◆楊海英のツイート 楊海英 タリバン、世界に衝撃を与えている彼らと中国共産党は一卵性双生児である。 ニューズウイーク日本版『タリバンと中国共産党が急接近する必然の理由』(楊海英) 「はあ?」ですね。 タリバンを支援していたのはパキスタン軍であっ…

珍右翼・高世仁に突っ込む(2021年9/21日分)(副題:今日も高世に悪口する)

私たちは「宇宙の子」であり「星の子」だ - 高世仁の「諸悪莫作」日記 我々人間は「宇宙の中の『地球という星』に住んでる(当然、宇宙や地球と何らかのつながりがある)」ので確かに「宇宙の子」「(ボーガス注:地球という)星の子」ではあるでしょう。。…

「珍右翼が巣くう会」に突っ込む(2021年9/21日:荒木和博の巻)

北朝鮮とくまモンの関係は?(R3.9.23): 荒木和博BLOG 令和3年9月23日木曜日のショートメッセージ(Vol.537)。北朝鮮とくまモンには関係はありません。なのに何で(ボーガス注:荒木の北朝鮮動画に)くまモンが出てくるのか、というお話しです。 6分24秒の…

今日の産経ニュースほか(2021年9/21日分)(副題:つくる会がやっと行政訴訟を起こす&安倍教育再生実行会議が廃止と決定、ほか)

◆ワクチン否定論らしいつくる会 新しい歴史教科書をつくる会がリツイート ◆MSheranL, PhD インドはイベルメクチンの配布により、感染者数も死亡者数も激減している。元々、国民のワクチン接種率はまだ9.6%なので、この驚異的な減少がワクチン接種によるもの…

id:Mukkeの類友「id:DG-Law」(トンデモ右翼?)の反共妄想を笑う(2021年9月21日分)

今回、新たに「DG-Law」というタグを作ることにしました。 まあ以下の話はつまらない話といえばつまらない話ですが。俺は「id:Mukkeの類友」id:DG-Law(ペンネーム稲田義智)が反吐が出るほど大嫌いですので「久しぶりに」突っ込んでおきます。こいつみたい…

澤藤統一郎ブログ『公開質問状 :「桜を見る会」再調査にどれだけの覚悟があるか』(副題:河野太郎を批判し野田聖子を評価する)(追記あり)

澤藤統一郎の憲法日記 » 公開質問状 ー「桜を見る会」をめぐる安倍晋三の責任の明確化にどれだけの覚悟があるか。 マスコミも「モリカケ、桜疑惑について再調査する気はないのですか!」と四候補に聞いた上で「再調査する」と明言した候補以外は厳しく批判す…